Myuty-Chic株式会社

【ご案内】新コンサルメニュー「ウォッシュ診断スポットコンサル」提供開始のお知らせ

Myuty-Chic株式会社では、2022年1月より、新メニュー「ウォッシュ診断スポットコンサル」を、サステナブル・SDGs施策を掲げる企業にむけて提供を開始いたします。グローバルニーズの高まりを受け、日本国内でもサステナビリティ・環境・SDGsをアピールする企業が増えてきた半面、ウォッシュが増加しつづけています。そこで、発表資料やリリースなどの公式文書、HPなどを環境・SDGsの視点で監修する同メニューを提供することで、企業はその業界にふさわしく、また正しくサステナブル・SDGs施策を打ち出すことが可能になります。また、これにより、日本国内のウォッシュを少しでも無くすことに貢献していきます。
申込は、当社HP問い合わせ(または本リリース問い合わせ)より、22年1月4日より受付を開始し、1月中に限り、キャンペーン価格で提供いたします。

 ・「ウォッシュ診断スポットコンサル」の詳細はコチラ

また、環境やSDGsは、女性主導で変わっていく必要があるといわれています。化粧品もさることながら、食などの消費の中心はやはり女性であり、女性へのアプローチがサステナビリティ達成のカギになるといえます。そこで、これまで美容健康にフォーカスしてきたMyuty-Chic株式会社では、これまでの経験や実績等をもとに、化粧品のみならず、食やアパレル、日用品業界にまで裾野を広げ、女性商材といわれる業界全般の環境・SDGsコンサルティングにも注力していきます。

※新サービスに関するプレスリリースはコチラ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【ご案内】新コンサルメニュー「ウォッシュ診断スポットコンサル」提供開始のお知らせ
トップへ戻る